ブーン系小説を書いているようです

◆iAiA/QCRIMが2chニュー速VIPに投下したブーン系小説自作品まとめとか雑記とか
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめられてない……?

リアタイで見てたんですが不思議な世界に入ってしまったので紹介します。

(´゚ω゚`)「ンァァァア!」のようです

終わりまでレス全部載せちゃいますね。
【 2008/10/28 】 短編 | TB(0) | CM(2)

( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです 7話

2 名前: ◆iAiA/QCRIM [] 投稿日:2008/10/25(土) 20:45:01.71 ID:7cadKrgs0



( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです


第7話『ディオスクロイ』
【 2008/10/27 】 ペルソナ | TB(0) | CM(0)

( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです PV

【 2008/10/27 】 ペルソナ | TB(0) | CM(1)

( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです 第6話

【 2008/10/25 】 ペルソナ | TB(0) | CM(0)

( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです 第5話

お言葉に甘えてまとめておきます。
【 2008/10/12 】 ペルソナ | TB(0) | CM(0)

第5話を投下しました

http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1223545391/

以降はここではまとめないことにしました。
URLだけ貼っておきます。
まとめさんに失礼かなと思いました。
投下報告のような感じで。
4話までは物語のさわりに当たる部分なので、残しておきます。
以下思った事を少し書きます。
■5話のネタバレをほんのちょびっと含みます(多分差し支えはないです)■
【 2008/10/10 】 ペルソナ | TB(0) | CM(0)

新字都市地図

字都市地図更新。
ネタバレ注意です。
【 2008/10/09 】 ペルソナ | TB(0) | CM(0)

( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです 第4話

ペルソナァー!
【 2008/10/07 】 ペルソナ | TB(0) | CM(0)

( ^ω^)よくあるコピペから生まれたようです

とあるコピペみたらビクンしたからちょっと書いてみました。
総合で投下するには長い、スレ立てるには短い。
ペルソナ書く時間がなくなる。
だからひっそりとここに投下します。
元ネタは多分すぐわかると思います。
【 2008/10/05 】 短編 | TB(0) | CM(4)

( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです 第3話

【 2008/10/03 】 ペルソナ | TB(0) | CM(1)


