ブーン系小説を書いているようです

◆iAiA/QCRIMが2chニュー速VIPに投下したブーン系小説自作品まとめとか雑記とか
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は鏡を見た後、そっと目を伏せた

お題「野良猫」


ミセ*゚ー゚)リ「ありがとうございました~」

 仕事帰り、いつも寄るコンビニの店員の声を背中で受け、僕はコンビニを出た。
 別に自炊ができないってわけじゃないけど、疲れた体がそれを拒否してる。
 
 寒くなってきたから、今日はおでんを買ってみた。
 大根、たまご、牛すじ、ちくわ。
 ご飯はたしか、レンジでチンするやつが残ってたはずだ。
 
( ・∀・)「…さむっ……」

 吹いた風があまりに冷たくて、思わず声が出てしまった。
 これじゃおでんも冷めてしまう。
 
 僕は急ぎ足で、家に向かった。
 
 
 
( ・∀・)と野良猫達のようです
【 2008/11/14 】 短編 | TB(0) | CM(1)


