ブーン系小説を書いているようです

◆iAiA/QCRIMが2chニュー速VIPに投下したブーン系小説自作品まとめとか雑記とか
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ・∀・)……心と秋の空のようです

( ・∀・)

川のせせらぎにのせ、乾いた秋風が髪をゆらす。
同じ植物ということを忘れさせてしまう程に色を変えた草の上に座り、
僕と彼女は流れる雲を見上げていた。

秋の水辺は、やはり少し肌寒い。
今が春なら暖かい陽気に包み込まれ、程良く眠くなっていたことだろう。
この時期にここで昼寝をもししたら、明日はきっと、一日中布団で寝る羽目になる。
それは勘弁願いたい。

それなのにこんな場所で座り込んでいる理由は二つ。
一つは、二人の思い出の場所だから。
二年前、僕は同じ秋の空の下で彼女に告白をした。
彼女は俯き、泣きながら静かに何度も頷いていた。

そして今日。
また僕らは、思い出の場所に居る。

二つ目の理由。
ここに来たのは、彼女の提案だった。
感情を隠そうと、必死に取り繕った笑顔で、あそこに行こう、と。
その笑顔で、僕は全てを悟っていた。

【 2009/09/24 】 短編 | TB(0) | CM(3)


