ブーン系小説を書いているようです

◆iAiA/QCRIMが2chニュー速VIPに投下したブーン系小説自作品まとめとか雑記とか
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5話を投下しました

http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1223545391/

以降はここではまとめないことにしました。
URLだけ貼っておきます。
まとめさんに失礼かなと思いました。
投下報告のような感じで。
4話までは物語のさわりに当たる部分なので、残しておきます。
以下思った事を少し書きます。
■5話のネタバレをほんのちょびっと含みます(多分差し支えはないです)■







はい、第5話投下しました。
これはちょっとペースが早いのですが……
投下すると毎回、アザピーはアサピーとご指摘を受けます。

私の中でこれは伏線(と言えるほどの物ではないですが)のつもりでした。
この意図を明かす為の第5話を、早く投下したかったのです。

今後こういった浸透した名前を変える事はやめようと思います。
今考えれば、違った手法で名前を変えることは容易でした。
彼は私にとって、大きな物を与えてくれた存在です。

勿論今後も登場しますから!

そして投下ペースですが、毎週土曜日19時からの投下を心掛けていこうと思います。
書き溜めに余裕ができたら平日にゲリラ、もしくは一挙に2話投下とかします。



チャットですが私が入っている時は中身いますから気軽に声かけてください!


それではペ、。ルノシ
【 2008/10/10 】 ペルソナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



